本日は・・・・・

今季最後の練習日(`・д´・ ;)ゴクリ

明日の港区お別れ大会に向けての調整と6年生達と一緒に出来る最後の練習でした・・・・・


毎年最後にノックすんねんけど・・・・・

いつも胸に突き刺さるもんがくるなぁ~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。



約1年間かけてドS監督と育ててきたチーム・・・・・

自分の娘がおった2年前より来るもんがあった・・・・・


約1年前・・・・

今季初練習は選手3人にスタッフ6人(≧ω≦)

ここからスタートしたこのチームが・・・・・


こんなに・・・
こんなに・・・・

こんなにも・・・・

強くなるなんて誰が予想したことやろぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ



鬼のようなドS監督との二人三脚でアメとムチの相乗効果もあったんやろなあ~( ・´ー・`)プッ


決勝戦進出10回!!

うち優勝・・・・・

2回!!( ̄ー ̄)ニヤリ

よぉ~こんだけ準優勝したなぁ~( ・´ー・`)プッ

ドS監督と立てた計画通りに進めてきたけど・・・・

ホンマによぉ~この練習についてきたと思う!!(`・д´・ ;)ゴクリ

おれが見てきたチームの中では・・・・


1番の頑張り屋さんチームや!!

だからこそ・・・・

だからこそ・・・・

最後は・・・・


有終の美をかざらせてあげたいねん!!(`・д´・ ;)ゴクリ


俺もこいつらと一緒にキックから卒業する事にしたんで・・・・・

余計にそんな思いに駆られるんやろなぁ~(≧ω≦)


明日は笑顔で終われるように最高の状態で・・・・

最高の結果を・・・・・

全員プレーで・・・・・

やり遂げようぜ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


輝ける未来に向かって!!

Do our best for the Bright future!!

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

