本日のブログネタ・・・・・・

昨日の清原記念大会!!

うちのチームはこの大会にはあまり縁が無い(`・д´・ ;)ゴクリ

雨で流れたり、行事が重なったり・・・・・

大会自体は第4回目ですが、参加した記憶がありません(꒦ິ⌑꒦ີ)

ということは・・・・・

参加しても結果が何も残ってないのかな??(;゚д゚)アッ....


ということで・・・・・

昨日は・・・・

なんと・・・・

なんと・・・・


久々の・・・・・

予選敗退!!( ・´ー・`)プッ

やっちゃいましたね( ・´ー・`)プッ

初戦はいきなりの港区どおしの戦い!

先日の区子連秋季大会の再現!!

港晴さんとの戦い!!

どちらも大砲がいまいちで、ストロー級のボクシングのように、ジャブジャブの応酬で・・・・・

なんだか両チームいまいちの状況のなか・・・・

うちのエラーが重なり1対3で敗戦・・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

でも・・・

ここは想定内でした( ・´ー・`)プッ

他の対戦で勝てば2勝1敗で予選突破の計画でしたが・・・・・・


2試合目は茨木西さん・・・・

正直楽勝と思ってたら・・・・・

なんとまたまたエラーが重なり・・・・

最終回まで同点-・・・( ・´ー・`)プッ

この試合もピリッとせず・・・・

うちの裏の攻撃でサヨナラ勝ちの流れの中・・・・

ランナー出塁し・・・・・・

ライトフライ、ランナー飛び出しゲッツー試合終了・・・(;゚д゚)アッ....

ドS監督激怒プンプン!!(`・д´・ ;)ゴクリ

ここで、予選敗退決定!!(;゚д゚)アッ....

最後は鷺洲さんとの戦いでしたが・・・・

レギュラーメンバー外しての戦いで・・・・

またまた敗戦・・・

まぁーこの試合はしゃーないかなと思うけど・・・・

なんだかこの大会は相性が悪いなぁ・・・・

昼からは交流戦に行くはめになり、なんとなく試合をこなす感じで・・・

悪いところが修正されるわけでもなく・・・・

久々に何の収穫も無い大会でした;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

でも・・・・

決勝トーナメントに行ったチームの試合はホンマに凄かった!!

海西さんと磯路さんの対戦、
波市さんと新東三国さんの対戦

決勝の磯路さん、波市さんの対戦!!

ホンマに勉強になりました!!( ̄^ ̄)ゞ

特に決勝戦の両監督の采配にはさすがと思うとこがいっぱいやった!!

この大会対戦していただいた全てのチームと関係者の皆様、大会運営に尽力を尽くしていただいたリーグ関係者の皆様(オレもやけど・・・)( ・´ー・`)プッ

ありがとうございました!!( ̄^ ̄)ゞ


P.S

港区は戦国時代に突入やなぁ~(ヽ´ω`)ハァ…


スポンサーサイト

うちも清原記念大会には縁がないんです。

昨年は雨で中止、今年はメンバー揃わなくて辞退。

とほほ・・・。


12月1日、宜しくお願い致します。
今のところ予報は晴れですv-278
2013/11/26 16:09 |ひがみおやじ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

