本日のコメは・・・・

昨日の港南校下親善大会!!

たくさんの強豪が参加する大会ですが、結果は準優勝!!

素晴らしい結果で終える事ができました( ̄ー ̄)ニヤリ

今年のチームはメダルが取れないかも知れないなぁと監督と話していたのが春の頃・・・・

子供たちの勝ちたいという思いが強くなってきたのか、メンバー集めを頑張って、きつい練習を乗り越えて・・・・

練習が終わるたびに監督と作戦会議を重ねて・・・・・

少し高めのハードルを課して・・・・

他にもいろんなドラマがあったと思います・・・・・

良くこの短期間で、ここまでの力をつけたなぁ~と関心しきりです( ̄^ ̄)ゞ

この勢いで港区子連秋季大会も初戦から強豪との対決やけど・・・・

臆することなく目標に向かって・・・・

一人一人が自信を持って、自分たちを信じて乗り切っていきましょう!!

保護者の皆様、田中関係者の皆様・・・・
あと少しの後押しをよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♥

今年のチームはそんなチームなんです( ・´ー・`)プッ


これから続く大会に良い結果が続くように・・・・

そして・・・・

最後の大会は掲げた目標の通りになるように・・・・・
もう途中で涙見せないように・・・・

声援よろしくお願いします(≧ω≦)
スポンサーサイト

残念…

月曜日は対戦有難う御座いました
久々に痺れた試合でした。
お互いに春の五月杯では
苦い思いをしただけに…
両チームの子供達があそこまで
成長するとは考えてもみませんでした
でもその後がお互い…
とにかく最終〇✕の抽選
決着がまだついてないので、
いつかまた決着をつけに参ります!!

それでは今後共にN監督初め
塚本っ子達を宜しくお願い致します


P・S
また久々にサミット開催したいですね^^
良い場所開拓したので(^_^)v
2013/11/08 01:33 |塚本キックKパパ #j4zCBgh2URL[ 編集 ]

Kパパさまへ

先日は対戦ありがとうございました!!

本音ですが・・・・

うちがあそこまで食い下がれると思ってませんでした( ̄^ ̄)ゞ

胸を借りるつもりで挑んだ対戦でしたが、子供たちの成長力に脱帽です!!(`・д´・ ;)ゴクリ

次は11月30日ですよヽ(*´∀`)ノ♥

サミットも是非是非声かけ下さい
( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは・・・・・
2013/11/10 17:25 |事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

