本日は練習試合に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

う~ん・・・・

泉尾北さん強敵∑(゚Д゚)ガーン

守備、攻撃どれをとっても素晴らしいポテンシャルやった(ヽ´ω`)ハァ…

監督のMさんと色んなお話をさせていただき・・・

納得!!( ̄^ ̄)ゞ

先日今川小学校におじゃました時に練習試合したメンバー・・・・

そうです!!
あの時の5年生チームやんか!!∑(゚Д゚)ガーン

チーム田中はあん時6年生主体のAチームで戦ってんけど・・・・

シーソーゲームを繰り広げ同じぐらいの力かなぁって思ってたら・・・・

あのチームがまた力をつけて目の前におるやん!!

守備力、攻撃力、判断力どれをとっても素晴らしいチームでした( ̄^ ̄)ゞ

1試合目5対3負け 監督Yさん

2試合目6対2負け 監督 俺

3試合目点数分からんぐらい負け 監督Iさん(フルメンバーではない)( ・´ー・`)プッ


う~ん・・・・

うちも悪くないねんけど(|| ゚Д゚)

まぁうちはホンマの監督が休んでたから・・・

戦術的にはデタラメばっかりやったけど・・・・

まぁそういう理由にしとこう( ̄ー ̄)ニヤリ

大阪城のテッペンは遠いなぁ~・・・

でも!!
子どもらの目は死んでない!!


やり遂げるぞ!!目標に向かって!!

着いて来い!!わが教え子たち゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚




なんちゃって( ・´ー・`)プッ


最後になりましたが、今回の練習試合を組んでくださったM子ども会Nさん

泉尾北監督Mさんスタッフ、保護者のみなさんありがとうございましたm(__)m

この恩返しは大阪城で・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーサイト

練習試合

こんにちは。
調子良さそうですね。
今年の雨も意地悪そうで
港区の春の大会が心配です。
(予備日が地域運動会と重なる為)
S監督はデザートで忙しそうですね。
日曜日買いに行こうと思ったら
定休日・・・・
2012/04/23 17:42 |南市岡 前川 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんにちは

キックのホ-ムペ-ジと

リンクが繋がっていなかったようですね。

塚本さんからお邪魔し

勝手にリンクさせてもらいました。

(事後承諾ですが、、、)
2012/04/24 11:06 |横堤 ishida #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24 16:27 | #[ 編集 ]

こんにちは

初めてコメントさせて頂きます
何処かではお会いしてると思うのですが、これからもお付き合いお願い致します

2012/04/25 12:57 |頑固親父 #owHtvE.2URL[ 編集 ]

噂の頑固親父様m(__)m

これはこれはm(__)m

各地区のホームページ、ブログでお見かけしております( ̄ー ̄)ニヤリ

実際にお会いしたことは・・・・・

またどこかでお会いできればと思います゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚
お気軽にお声掛け下さい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/04/25 18:36 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

