日曜日・・・・

いてつく暑さの中、大正区千島グランドで行われた、今年の市子連キック大会!!

子どもより、審判や、運営の大人のほうが熱中症になってたんちゃうかな・・・・

結果は、

優勝
鶴見区代表 榎本さん

準優勝
大正区代表 南恩加島さん

三位
住之江区代表 平林エンジェルさん、淀川区代表 新東三国さん

各チーム関係者の皆様おめでとうございました!!



自分の中の上位チームは、別にありましたが、やはり、抽選で全てが決まってたのかなと・・・・・

あえて名前を出さしていただくと・・・・

大和田さん、海西さん・・・・
強豪チームとの連戦でかなり神経的に疲れていたのかと・・・・・

試合内容詳細は分かりませんが、全ての力を出せないまま、惜敗したのかなと・・・・・

少し残念です・・・


そして・・・・

我が港区代表八幡屋さん!!

1回戦本当に本当に素晴らしい試合内容で、新東三国さんとの激戦での惜敗・・・・・

久しぶりの、鳥肌の立つ感動できる試合内容でした!!

確かに負けはしましたが、選手、監督関係者の皆さん胸を張って欲しいと思います!!

また、港区での対戦が有りますが、うちも新入部員も入り、対戦をひそかに楽しみにしています(笑)



P.S 当日の住之江リーグで三先さんに勝利したこと・・・
   確実に力は、上向き!!
   秋に向けて顔晴りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

