先日の23日港区では春季ドッジボール大会が行われました!!

1年生から4年生までが参加でき、この大会で4年生は卒団です!!

田中子ども会では、底辺を盛り上げるべくドッジボール部に所属しなければキック、ソフトはできないルールにしており、当然キック部の後輩たちも多く所属しており、たくさんの応援の方々が来ていたようだ!!

当然俺は大会実行委員長として本部で動いていたわけだが・・・・・

大会自体は、段取りの悪さで関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしたと反省しております・・・・


大会結果は・・・


2年生の部
優勝  田中ブリザード

準優勝 波市ジョーカー

三位  三先ファイヤー、弁天ハンター


女子の部
優勝  田中スマイル

準優勝 弁天MAX

三位  三先チェリー、築港バタフライ

男子の部
優勝  田中キング

準優勝 市岡Z10

三位  田中ファイナル、弁天Wolf

以上の結果でした!!

田中子ども会ドッジボール部関係者の皆様、おめでとうございました!!

祝グランドスラム!!

この勢いで、キックもがんばるぞぉ~!!
スポンサーサイト

いよいよ

お疲れ様です。先ずはご祝辞有難う
御座いました。何とか持てる力以上に
出してくれた結果でした。
これがあるから辞められない…

それよりいよいよ逆襲の田中ですね!
また近い内のお手合わせ
宜しくお願い致します。

2013/06/28 14:22 |塚本キックKパパ #j4zCBgh2URL[ 編集 ]

やっとですよ・・・・

Kパパさま

いつもお世話になってます!!

やっとですが・・・・

まだ時間が掛かる・・・・
2013/07/02 12:11 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

