新チームが始動したわけやけど・・・・

いきなり張り切りすぎてm9(゚д゚)っ

筋肉痛が・・・・(;゚д゚)アッ....

土曜日スタッフが足らんかったから、ほぼ一人でずっと見ててんけど・・・・

何をとち狂ったか1時間半もノックし続けてしまいましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ

慣れんことしたら年には答えますわ( ・´ー・`)プッ

まぁそんな状態で朝一子どもたちを大会に送り出し・・・

田中小学校ではドッジボールの大会(レジェンドカップ)の準備ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実はこの大会第2回目を迎えたわけやけど・・・・・

俺がドッジの総監督やってた時に一つでも大会が増えたら良いなと思って作りました( ̄^ ̄)ゞ

というわけで・・・・・

どうしても俺がいてなアカンかってん!!

開会の挨拶から、仕切り、大会説明などなど・・

まぁ大きな問題もなく無事にレジェンドカップを終えることが出来ました☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

これも、関係スタッフ、保護者の皆さん、色んな人たちの協力に
って成功できたと思ってます!!

ほんまにありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

ところで・・・・

肝心なキックの方やけど・・・

やっぱり強いなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

四戦四勝全て危なげなし☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

しかも、色んなことを試しながらの勝利やっちゅうことやから( ・´ー・`)プッ

ホンマにホンマにどうにかなるかもね(∩´∀`)∩ワーイ




あ~足痛い( ・´ー・`)プッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

