昨日のなでしこ大会!!

この時期このグランドの大変さは・・・・

この前の親善大会で身に染みたはずなのに・・・・・

またまた、早朝からの準備に係り・・・・

山の部分(大きな声では言えません)を崩して(~_~;)

3コート設営!!

試合が始まり陽が照り出してきたら・・・・・・

凍っていた地面が溶け出して・・・・・

またまた、泥馬場に(--〆)

日当が出てもおかしくないと思われる作業を繰り返して(~_~;)

何とか大会を終える事ができました!(^^)!

参加していただいた各チームの皆様!!

本当にありがとうございました!(^^)!

そして・・・・

優勝された大和田SMG様・・・・

おめでとうございました(#^.^#)

来季間違いなくテッペンを目指せるチームですね!!

うちはここから我慢の時期に入ると思いますが・・・・・・

諦めない心で頑張って行きたいと思います!!



5年生以下の皆さん!!

勝ちだけが全てじゃないけど・・・・・

勝ちたいと思う気持ちは忘れないで下さい!!

弱くても一生懸命さを見せてください!!

一緒にがんばって行きましょう!!(^0_0^)

今回は敢えて試合内容は書きません・・・・

田中キック事務局さま

なでしこ杯お疲れ様でした。

うちも参加できたら良かったのですが・・・残念です!

うちもこの間のチームで来季を戦わなければならないので・・・
大変です。

またお相手下さい。
2013/02/18 22:17 |家元 #-URL[ 編集 ]

おつかれさまでした!!

淀川最後の血戦!!

お疲れ様でした(笑)

うちも来月最後の大会に挑んできます!!

勝っても負けても悔いの無い様に・・・・・

お付き合いも今まで通り・・・

いやいや今まで以上に宜しくです!!



2013/02/19 07:44 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

日当のくだり、、、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑いますわ^ ^

日当は子どもの★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪じゃないですかぁ

ん?「金持ってこーい!」\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

いつもいつも乙カレー!( ´Д` )ノデスね。

ガンバです。
2013/02/19 10:55 |Yokokid ishida #-URL[ 編集 ]

ナイス!!

Ishida様

ナイスコメ!!

ありがとうございます(笑)
2013/02/19 12:36 |事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

頑固親父は西宮で同じ様な作業を







又 スコップが似合うのよね
2013/02/19 12:59 |頑固親父 #-URL[ 編集 ]

同じく・・・・

日当出ないほうですよね(笑)
2013/02/19 15:08 |事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

お疲れ様でした。

あのグランドコンディションは
大変でしたね。
前の日天気が良かったので安心して
たのですが・・・
でもとても楽しめました。
卒業大会の抽選日、
なるべく顔を合わせないようにしますので(笑)
2013/02/19 17:26 |南市岡 前川 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ありがとうございました!

なでしこ杯!関係者の皆様…本当にありがとうございました!
子供たちがスライディングしにくいと思ったら…すぐに土を入れてくれたり…大変だったと思います(;_;)新チーム初優勝と言う事でなでしこ杯は忘れられない大会になりました!
引き続き…大和田をよろしくお願い致します!
2013/02/20 08:46 |大和田 M #Rct8/1tAURL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

まずは1勝!!
来期はどれくらい優勝するんかなぁ・・・・・

お手柔らかに(笑)
2013/02/20 12:21 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

田中新TEAM

【なでしこ杯】
これから、これから。
必死に一生懸命努力して、顔晴れ、顔晴れ。
同じ小学生、同じ学年。君たちも出来ますから(^^)
でも、この大差を忘れることなく、日々感謝と努力で‼
プレーで恩返し・・・・・

顔晴れ☆田中子ども会
2013/02/21 05:32 |今は昔 #A1vz8dvwURL[ 編集 ]

サミット開催

田中キック事務局さま

3月9日、サミット開催致します。
よかったら、是非ご参加下さい(^^)
2013/02/23 00:31 |ひがみおやじ #-URL[ 編集 ]

残念!!(T_T)/~~~

直メ回答どおりです・・・・・

行きたかった(+o+)
2013/02/23 16:04 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

