昨日の詳細\(◎o◎)/!

住之江リーグ戦年間順位により3ブロック2コートによる対戦・・・・・

今回参加9チームによる各ブロック3チーム総当たり戦で変則決勝トーナメント戦へ進出の切符を競い合う!!

年間1位~3位(新北島、田中、平林)はそれぞれ1~3ブロックに割り振りされ、そこへ4位~9位までの各チームが割り振られることに・・・・・



まずは予選

1ブロックには

新北島、九条北、海西


2ブロックには
田中、三先、クローバーズ+住吉川

3ブロックには
平林、波市、敷津浦


この結果・・・・・・

1位抜け新北島
2位田中
3位平林
4位以下順位分かりませんが・・・・・


4位以下のチームがワイルドカードを争い1位新北島さんと対戦

2位田中対3位平林さんの勝者が上記の勝者と決勝戦を戦う!!

こんな感じで試合を行なったわけですが・・・・


平林さんとの試合が凄いことに・・・・・・

先行平林さんで始まり、初回3点取られ(ーー;)
その裏2点返して

2回表またまた2点献上(*_*)
その裏0点に抑えられ・・・・・


この時点で2点ビハインド・・・・

やっと守備が落ち着きだして、そこから0点に抑えたことが流れを呼び込んだかな?!(^。^)
打線がつながって・・・・

4年生スーパーキッカーのホームランなどで!!

4点ゲット!!\(◎o◎)/!

1点勝ち越して最終回の守りへ!!


そう簡単には勝たせてくれへんなぁ(-_-;)

1点取られてもうた(T_T)/~~~



うちは後攻下位からの攻撃・・・・

しかしながら・・・・・

2アウトランナー1塁!!

2番キッカー(^。^)

普段は小技の旨い選手やけど・・・・

このときは・・・・・
強行!!(^0_0^)

監督の采配ズバリ的中!!

2アウトランナー1,2塁・・・

キッカー3番の・・・・・

キャプテン!!!(^^)!



やってくれました!!

走者一掃のホームラン!!(^0_0^)

苦しみながらのさよなら勝ち!!

素晴らしい勝ち方と流れを持ったまま・・・・

決勝戦は年間1位の・・・・

新北島戦!!

この試合は、両チーム共に守備が堅く余り点が入らない中・・・・
少しのチャンスを生かして、得点を重ねた・・・・

田中キック部の勝利!!(^0_0^)

正直熱くなりすぎて・・・・・

試合内容覚えてないです!!(#^.^#)

結果優勝できたことは本当に嬉しく思うし、目標にしてきた大会なんで子供たちの頑張りに拍手送りたいです!!\(◎o◎)/!

この大会でまた一つ成長した選手たちが見れました!!

6年生は残り少ないキック活動やけど・・・・・
悔いの残らないように!!(^_-)-☆

そして・・・・・

一番心に残ったのは・・・・・


決勝戦!!
アナウンスによる選手呼び出し・・・・
一人一人が名前を呼ばれ・・・・
思い思いの一言を・・・・・



自分の番になり・・・・
背番号〇番!〇〇さんというアナウンス!!

はいっ!!
と言う元気な返事の後・・・・・

その口から出た思いの一言は・・・・

『今日の晩御飯何かな?』

場内大爆笑!!

まだ4年生!!

君は将来大物になると思います!!(^。^)

3歳上の、昨年キャプテンのお姉ちゃんが果たせなかったクライマックス優勝!!(^0_0^)

来年も再来年も優勝できるように精進してください・・・・・・



そのお笑いセンス(#^.^#)


最後に・・・・

今大会で対戦してくださった全てのチーム関係者と、運営にご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

そして・・・・

最後まで大きな声で応援してくださった保護者の皆様!!

本当にありがとうございました!!


そして・・・・・



ドS監督様へ

辛抱強くなりましたね!!(笑)

内輪ネタです!!
スポンサーサイト

田中キック事務局さま

強いなぁ~
優勝おめでとうございます。

なかなか下の学年も育ってますね!

年明から試合をしてないので、6年生は結構のんびりしてます。

日曜日は宜しくお願い致します。v-7
2013/01/21 23:02 |家元 #-URL[ 編集 ]

ご祝辞ありがとうございます!!

家元様

早速のご祝辞ありがとうございます!!

日曜日はある事情で・・・・

ベストメンバーではありません(T_T)/~~~

しかぁし!!

負けませんよ!!(^_-)-☆
2013/01/22 06:19 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
その4年生の子、
ふれあい大会で何かやって頂こうかな・・・
2013/01/22 14:01 |南市岡 前川 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

【祝☆優勝】おめでとう

リーグクライマックス『優勝』おめでとうございます。
予選2試合、2位通過で準決勝進出!!
そこで、私用のため会場を後に・・・ 歓喜の瞬間を
みなさんと味わうことができず残念です・・・

 選手のみんな、ほんとによく頑張りましたね。
君たちの頑張りが、優勝という結果となりました。
これからも自信を持って全力でプレーしてください。
 でもこれだけは忘れないでください。君たちのために多くの人が支えてくれていることを。そしてその人たち一人ひとりに「感謝」の気持ちを忘れず、チームのため、自分のため、そして支えてくれている多くの人のため、努力を忘れないでください。日々「感謝」と「努力」です。
これからもその気持ちを忘れず、特に6年生は残り少ないキック生活を楽しんでくださいネ。

 優勝☆おめでとう(^^)
2013/01/22 18:08 |今は昔 #A1vz8dvwURL[ 編集 ]

ありがとうございます!(^^)!

前川様、今は昔様へ

コメありがとうございます!(^^)!

ふれあい大会で紹介しますね!!
\(◎o◎)/!

今は昔様へ・・・・
子供たちへの想い・・・・

ありがとうございます(#^.^#)

予定は分かってると思うんで・・・

いつでも・・・・・
2013/01/23 00:47 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

優勝おめでとうございます!

さすがです!決勝戦は三位決定戦の為見れませんでしたが、接戦を制しての勝利!きっと田中の子ども達の折れない心が掴んだものと感心させられます。<(_ _)>

また新チームに変わりましてもよろしくお願いします。_(._.)_


2013/01/23 18:57 |海西山田です。 #-URL[ 編集 ]

こちらこそ!!

山田様

海西さんも5年生チームでの3位入賞!!

素晴らしい結果ですね!!

何試合か見させていただきましたが・・・・

選手のみんなが元気!!

来期も宜しくです!!
2013/01/24 07:32 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

