新チームとうとう始動しました゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

感動の卒団から気持ちの切り替えに少し時間かかったけど・・・・・

監督も替わり、気持ちの切り替えも完了し・・・・・

今年は・・・・
もしかして・・・・

田中至上最強のチームになるかもしれんでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う話を、新監督、前監督、総監督とした訳やけど( ・´ー・`)プッ

毎年のこう言うネタで盛り上がるらしい・・・(^∀^)ゲラゲラ




まぁ昨年は田中キック部初の港区子連お別れ大会優勝゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚したから・・・・

今年は、結構マジでテッペンまで行っちゃいましょうか?☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

飲みながらの話はドンドン強気になっていきます( ・´ー・`)プッ


でも・・・・

結構本気やで( ̄ー ̄)ニヤリ

マジでやりそうな気がしてきた゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

来月初旬が楽しみです☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


キック事務局 さま

ついに『至上最強チーム』が始動しましたか。


ええなぁ~

飲んだ席とはいえ・・・
景気の良い話が出来るって事を羨ましく思います。

今年は皆様のお邪魔にならないように、おとなしくしときます。 
2012/04/10 19:05 |家元 #-URL[ 編集 ]

冗談ですよ(・∀・)ニヤニヤ

家元様

コメありがとうございます

冗談ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
この時期のこのネタは毎年のことらしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかしながら、塚本さんやはり・・・

この時期にこの経過と結果ですか
(;゚д゚)

やはり、油断できない・・・・

と言うか( ´Д`)=3ハァ…

強いチームはやっぱり強いのです
∑(゚Д゚)ガーン

優勝は今年大阪ナンバー1の呼び声高い星空さん(;゚д゚)

もう調子はこきません(;゚д゚)ア
2012/04/10 21:19 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

