終わったよ!!!

港区子連秋季ドッジボール大会!!

大会運営段取りで、気が狂うほどの毎日でした・・・・・

タイムテーブル通りに行くのかほんとに冷や冷やしながら・・・・

まぁ無事何事も無く成功したんでよかったです!!

 

しかも・・・


男女共に優勝!!
1年生チームは惜しくも準優勝でしたが、素晴らしい試合内容でした!!

それと大会運営のお手伝いしてくださった、各校下の役員、体育部、審判、運営、その他スタッフの皆様!!

本当にありがとうございました!!

まだまだ改善の余地はありますが・・・・

子どもたちの笑顔の為に、港区子連体育部長として進化していきますので、宜しくお願いします!!


さぁここからは・・・

キック残りの大会に向けて、六年生の思い出作りと、楽しく、強いチーム作りに力注ぎます!!
スポンサーサイト

輝かしい成績ばっかでなんか小憎たらしいうらやましいです。
おめでとうさんでございます。

ドッジの大会なんて楽しそう。

しかもタイムテ-ブルがあるって普通なんですが羨ましいです
2012/11/28 09:08 |yokokid ishida #-URL[ 編集 ]

ご祝辞ありがとうございます!!

yokokid様一度うちの大会にも顔出してください!!

運営に関してはかなり自信ありますよ!!

(新米体育部長はさておき(笑))

2012/11/28 12:23 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

