img050.jpg


秋季大会の抽選結果です(`・д´・ ;)ゴクリ

一番やりたくなかったなぁ・・・・・

池島さん(ヽ´ω`)ハァ…

この前の練習試合でもかなり蹴られたしなぁ・・・・・

南市岡さんも・・・・・

最近いろんな意味で交流してるねんけど-・・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

決まったもんはしょうがないからナァ(≧ω≦)


田中キック部の戦士たちよ!!

後悔無い様にプレーするんやで!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ


後は監督が何とかしてくれる( ・´ー・`)プッ

見やすい対戦表ですね。
対戦チームはともかく、
決勝までどこが審判するかも
明確に記入されてますね。
しかも、校下名も手書きでなく
パソコンで書かれてます。
港の方には優秀な方がいらっしゃる
のでしょうね。
大会頑張って下さいませ。
(・ω・)ノ
2012/11/02 16:07 |yokokid ishida #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます!!

フォーマットは前体育部長が作成してくれていました!!

抽選終了直後にP.Cに打ち込みすぐにプリントアウトして配布です!!
2012/11/05 07:33 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

