本日は大阪NO1チーム今川さんへお世話になりに行きましたヽ(*´∀`)ノ♥

以前から、タイミングが合えば練習試合をしましょうとお話いただいていたんですが・・・・・
なかなか、タイミングが合わず、今になってしまったんですが(`・д´・ ;)ゴクリ

いろんな話の流れから、ちょうど練習場所を探していた池島さんも来ることになり・・・・・

いざ出陣!!


2コート作って10人制と11人制の両方試合をさせていただきましたが(ヽ´ω`)ハァ…

11人制はともかくとして・・・・・・

こんなに力差があるとは・・・・・(ヽ´ω`)ハァ…

点差以上に個々の力差と考えの高さに脱帽です・・・・・( ̄^ ̄)ゞ

さすが、数々の強豪チームを倒してきたと・・・・

納得です!!∑(゚Д゚)ガーン

他の大会で対戦しないことを願います( ・´ー・`)プッ


池島さんとも何試合かさせていただきましたが・・・・・
春からの成長が凄まじい・・・・(;゚д゚)アッ....

蹴る蹴る∑(゚Д゚)ガーン
このままでは、港区秋季大会はヤバイなぁ~(`・д´・ ;)ゴクリ

修正箇所が分かっているだけに・・・・・

指導者として悩んでいます( ´Д`)=3ハァ…

午後からは喜連北さんも合流で1試合やらせていただきましたが・・・・・

内容も悪く敗戦・・・・・

今のうちに悪いとこが全部出て、大会で一皮剥けてくれたらなぁ~(`・д´・ ;)ゴクリ

と勝手なことを考えながら・・・・・・( ・´ー・`)プッ


今川キック関係者の皆様本日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

またの機会があるかどうかはわかりませんが・・・・・・

これからもよろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ











スポンサーサイト

池島さんの一番よく蹴る子、
お父さんをよく知っていて、
お父さんと会う度、
「家の子に南市岡と試合するときは
蹴らんでええって言ってるらしいな」
といつも怒られてます(笑)
2012/10/25 12:11 |南市岡 前川 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

