昨日は港区KB連主催の若葉大会でした!!

四年生以下の大会の為、例年珍プレー続出で微笑ましい光景が見られるわけですが・・・・・

年々レベルが上がってきています・・・・・

各校下、監督さん、スタッフの方々、保護者の応援も凄まじいものに進化してきてるように思います!!

うちは、ここ数年優勝から遠ざかっていましたが、今年はもしかしたら・・・・・

との期待の中・・・・・

結果は・・・・

5位・・・・・

微妙・・・・・

それでも、一生懸命にプレーする子どもたちを見て、感動の場面もあったし、最高の笑顔も見れたんで全体的にはすごく良い大会結果だと思っています!!

対戦していただいた各チームの皆様本当にありがとうございました!!

負けたチームには、必ずリベンジしてやる!!

勝たせていただいたチームの皆様には今後ともよきお付き合いを(笑)

特に試合中アクシデントがありました、いつもコメントをくださるM子ども会のMさん・・・・・

仲裁ご苦労様でした!!(笑)

そして・・・・・

その試合で審判をされていました、Y子ども会のWさん冷静な処理ご苦労様でした(笑)

皆さんがそれだけ真剣にキックに携わっているんだと改めて感じました!!

それと・・・・
かなりオーバーヒートしていたM子ども会Nさん・・・・

また落ち着いたら・・・・・

最後に・・・・

熱い応援してくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

人生色々、キックも色々(笑)

まぁ、色々あるほど
思い出のある大会になりますね(笑)
今回の大会、各チームの真剣度が
凄かったような・・・
チーム事情もなにやら色々あり・・・
まとめていいますと、
とても面白かった大会でした。
2012/10/09 18:24 |M子ども会のM #mQop/nM.URL[ 編集 ]

次は・・・・

M様コメありがとうございます!!

またお邪魔させていただくと思いますので・・・・

宜しくお願いします!!
2012/10/10 07:33 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

田中キック事務局さま

まいどです!
ワインのお話・・・・
今朝コメントが入ってきましたよ!

うちにはまだ小4の坊主がいまして・・

8日のソフトボールの大会で、田中さんと対戦させて頂きました。

若葉大会も色々盛り上がったようですね!

オーバーヒートしてたM子ども会のNさんて・・・
『ご老公様』の事ですかv-361
2012/10/10 08:29 |家元 #-URL[ 編集 ]

人違い

残念ながら偶然の一致ですね(笑)

その方には別件で注意されましたけど(笑)
2012/10/10 12:18 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

アンダー4年生の大会ですか(^○^)
夢を与えるとても素晴らしいリーダーがいるんですね。(≧∇≦)
さすが○生さんの地元だと感服します。
みんなで盛って盛って盛り上げていくのは楽しいでしょうね(^_^)☆
2012/10/13 08:12 |yokokid ishida #-URL[ 編集 ]

yokokidishida様

コメ有難うございます( ̄^ ̄)ゞ

この大会は個人的には凄く好きな大会です!!

ルールも分からない子供たちが必死になってがんばる姿は感動ものです。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

ちなみに
港区には港KB連盟なるものがありまして・・・・・

今回の若葉大会はそこの主催です
( ̄^ ̄)ゞ
2012/10/13 10:56 |田中キック事務局 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

となりの城東区は連盟があるのでそこに加入させてもらってます。

うちはプライドが高く保守的な理事が全員交代しないとキック、ソフトは区を上げて強くするのは無理でしょう。(*^_^*)校下で力を入れているところはありますが、、

「一番でないとダメなんですか!!」と言ったどっかのおばはんと一緒で「強くないとダメなんですか!!」といいそうです。

そこが論点ではないのですけどね(−_−#)
2012/10/13 14:52 |yokokid ishida #-URL[ 編集 ]

田中キック事務局さま

うちのブログに、コメ入ってます。
2012/10/14 01:00 |家元 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

