この日が来てしまいました・・・・(≧ω≦)

田中子ども会卒団式!!

毎年素晴らしい企画で卒団していく6年生達を、笑いと感動の渦に巻き込む最大のイベントです!!ヽ(*´∀`)ノ♥

午前中はミニ運動会、キック大会などをしながら、焼き鳥、ウインナー、豚汁等など昼食で食べながら・・・

午後からが本番です!!

卒業の式典が執り行なわれる!!


実は・・・・

俺は午後からの出席にしました( ・´ー・`)プッ

2Fからの照明係りでどうしてもでなあかんかったし・・・・


ホンマは・・・・

何が起こっても泣くような気がしてビビッてた!!( ̄ー ̄)ニヤリ



ずっと泣いてたな・・・・(≧ω≦)

ついこないだもブログを読み返しててんけど・・・・

丁度2年前からキックのブログ書き始めたみたいで・・・・

この時期の内容はキツイワ(≧ω≦)

次は29日がホンマに最後です・・・・・

ええ想い出いっぱいや!!ヽ(*´∀`)ノ♥

最後のブログ更新乞うご期待!!( ・´ー・`)プッ

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

