本日のブログネタ・・・・・・

昨日の清原記念大会!!

うちのチームはこの大会にはあまり縁が無い(`・д´・ ;)ゴクリ

雨で流れたり、行事が重なったり・・・・・

大会自体は第4回目ですが、参加した記憶がありません(꒦ິ⌑꒦ີ)

ということは・・・・・

参加しても結果が何も残ってないのかな??(;゚д゚)アッ....


ということで・・・・・

昨日は・・・・

なんと・・・・

なんと・・・・


久々の・・・・・

予選敗退!!( ・´ー・`)プッ

やっちゃいましたね( ・´ー・`)プッ

初戦はいきなりの港区どおしの戦い!

先日の区子連秋季大会の再現!!

港晴さんとの戦い!!

どちらも大砲がいまいちで、ストロー級のボクシングのように、ジャブジャブの応酬で・・・・・

なんだか両チームいまいちの状況のなか・・・・

うちのエラーが重なり1対3で敗戦・・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

でも・・・

ここは想定内でした( ・´ー・`)プッ

他の対戦で勝てば2勝1敗で予選突破の計画でしたが・・・・・・


2試合目は茨木西さん・・・・

正直楽勝と思ってたら・・・・・

なんとまたまたエラーが重なり・・・・

最終回まで同点-・・・( ・´ー・`)プッ

この試合もピリッとせず・・・・

うちの裏の攻撃でサヨナラ勝ちの流れの中・・・・

ランナー出塁し・・・・・・

ライトフライ、ランナー飛び出しゲッツー試合終了・・・(;゚д゚)アッ....

ドS監督激怒プンプン!!(`・д´・ ;)ゴクリ

ここで、予選敗退決定!!(;゚д゚)アッ....

最後は鷺洲さんとの戦いでしたが・・・・

レギュラーメンバー外しての戦いで・・・・

またまた敗戦・・・

まぁーこの試合はしゃーないかなと思うけど・・・・

なんだかこの大会は相性が悪いなぁ・・・・

昼からは交流戦に行くはめになり、なんとなく試合をこなす感じで・・・

悪いところが修正されるわけでもなく・・・・

久々に何の収穫も無い大会でした;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

でも・・・・

決勝トーナメントに行ったチームの試合はホンマに凄かった!!

海西さんと磯路さんの対戦、
波市さんと新東三国さんの対戦

決勝の磯路さん、波市さんの対戦!!

ホンマに勉強になりました!!( ̄^ ̄)ゞ

特に決勝戦の両監督の采配にはさすがと思うとこがいっぱいやった!!

この大会対戦していただいた全てのチームと関係者の皆様、大会運営に尽力を尽くしていただいたリーグ関係者の皆様(オレもやけど・・・)( ・´ー・`)プッ

ありがとうございました!!( ̄^ ̄)ゞ


P.S

港区は戦国時代に突入やなぁ~(ヽ´ω`)ハァ…


本日は港区子連秋季大会でした・・・・



結果は・・・・・





準優勝でした!!ヽ(*´∀`)ノ♥

恐ろしいほどの成長力!!

対戦していただいたチームもかなりの強豪ぞろいでしたので胸を張って良い、結果やと思います!!
( ・´ー・`)プッ


まずは初戦から・・・・・

港晴さん内容はほぼ忘れちゃいましたが( ・´ー・`)プッ

最終回裏の攻撃で逆転!!
9対8で勝利゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

続いては波市さんこちらも強豪チームでありながら・・・
15対9で勝利( ̄ー ̄)ニヤリ

この時点で予選突破確定!!ヽ(*´∀`)ノ♥

実は子供たちとの約束はベスト4を目指そうという事で厳しい練習を続けてきました・・・・・・

子供たちの頑張りとドS監督の采配で?
目標達成!!( ・´ー・`)プッ


ここで別ブロックの結果が決まり・・・・・

なんと対戦は三先さん(;゚д゚)アッ....

やりたくない相手ではないけど、やっぱり港区では今勢いのあるチームやなぁと実感(`・д´・ ;)ゴクリ

両ベンチヒートアップする中・・・・・

うちの打線爆発!!

点数忘れちゃいましたが最後の反撃をしのぎきり勝利!!( ̄ー ̄)ニヤリ



そして決勝戦・・・・・

対戦は・・・・・

今大阪市で5本の指に入るであろうとオレが勝手に思っている磯路さん( ・´ー・`)プッ

噂どおり上手い!!プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━!!!!

今のうちのちからじゃぁ・・・・・

初回からミスも重なり・・・・

8点献上・・・

あれっ?

先週も同じような感じやったでぇ(|| ゚Д゚)トラウマー

先週は決勝戦初回13点献上したから、それよりはましやな~( ・´ー・`)プッ

と訳のわからんセリフで子供たちを落ちつかし?( ・´ー・`)プッ

ここから雨が激しくなり始めて・・・・・

結局・・・・・

何点取られたかわからんけど(;゚д゚)アッ....

2週連続の決勝戦進出でありながら・・・・・

決勝戦らしくない点差で・・・・・

準優勝!!( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも、この子達の進化にホンマに驚かされてます!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


先週の分も含めて祝賀会!!゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

久々の嬉しい酒やね!!( ・´ー・`)プッ



本日の雨の中対戦していただいた各チームの皆様

運営、お手伝い、応援していただいた全ての方・・・・・

声を枯らして応援していたベンチの選手たち、保護者の皆様・・・

サプライズ応援のドッジボール部の低学年の子供たち・・・・


ホンマにありがとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は飲んじゃうぞぉ~
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



本日のコメは・・・・

昨日の港南校下親善大会!!

たくさんの強豪が参加する大会ですが、結果は準優勝!!

素晴らしい結果で終える事ができました( ̄ー ̄)ニヤリ

今年のチームはメダルが取れないかも知れないなぁと監督と話していたのが春の頃・・・・

子供たちの勝ちたいという思いが強くなってきたのか、メンバー集めを頑張って、きつい練習を乗り越えて・・・・

練習が終わるたびに監督と作戦会議を重ねて・・・・・

少し高めのハードルを課して・・・・

他にもいろんなドラマがあったと思います・・・・・

良くこの短期間で、ここまでの力をつけたなぁ~と関心しきりです( ̄^ ̄)ゞ

この勢いで港区子連秋季大会も初戦から強豪との対決やけど・・・・

臆することなく目標に向かって・・・・

一人一人が自信を持って、自分たちを信じて乗り切っていきましょう!!

保護者の皆様、田中関係者の皆様・・・・
あと少しの後押しをよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♥

今年のチームはそんなチームなんです( ・´ー・`)プッ


これから続く大会に良い結果が続くように・・・・

そして・・・・

最後の大会は掲げた目標の通りになるように・・・・・
もう途中で涙見せないように・・・・

声援よろしくお願いします(≧ω≦)
powered by

