本日のコメ・・・・

久しぶりすぎ・・・・

1ヶ月以上こめが無いと広告だらけになるんや・・・・(笑)

で本日のネタは

若葉大会ネタで・・・・

港区KB連主催で4年生以下のメンバーで争う大会です


毎年珍プレー好プレーの連続で非常に盛り上がる大会ですが・・・

年々レベルが上がってきていて上位のチームは確実に素晴らしい内容の試合を見せてくれます!!

そして。我が田中キッく部は・・・

5位・・・

微妙・・・・

力的には程ほどに強かったけど、やはりここ一番の気持ちの弱さがでてたかなぁ・・・

でも、来年からの希望がかなり高くなったと思いますよ!!

優勝は三先さん、準優勝は港晴さん、3位南市岡さん、波市さんおめでとうございました!!

そして・・・・

我が田中キック部応援してくれた、役員の方々、保護者の方々お疲れ様でした!!

一番疲れたのは・・・・・

慣れない監督業務を引き受けえた子ども会会長Hさん・・・・

お疲れ様でした!!


powered by

