本日のネタは、昨日の住之江リーグ後半戦住吉川小学校にて・・・・

いきなりの初戦は・・・・

海西さん!!

おいおい( ・´ー・`)プッ

なんでなん??

と思いながら試合開始!!

少し違和感を感じながら・・・・

中々いい試合してるやん( ̄ー ̄)ニヤリ

あの海西さん相手に互角の戦い!!

やっぱり、夏過ぎたら見とけよ!!の約束どおり・・・・

最後は地力の違いからか、5-6の惜敗でしたが( ・´ー・`)プッ

うちは、出せる力出したかな・・・・

試合中の違和感を試合終了後、海西監督さんから・・・・

キャプテン不在・・・・(≧ω≦)

なるほど・・・・そういうことね( ・´ー・`)プッ

それでも、うちも、試しながらここまで戦えるという事は、確実に伸びとしてはスゴイ伸び率やろね!!

その後・・・・

永遠のライバルで永遠の友好チーム・・・

三先さんと対戦!!

両監督筆頭に、スタッフ、応援団、そして選手の皆が恐ろしいぐらいのやる気やん!!( ・´ー・`)プッ

試合は・・・・

超乱打戦!!

両監督共に意地の張り合いで外野を下げへん( ̄ー ̄)ニヤリ

普段そこまで蹴らんやろっ!!っていう選手がガンガン蹴りまくるし、これはヤバイ!!

って思ってたら・・・・

7点チェンジされてもうた(`・д´・ ;)ゴクリ

正直負けたと思ったけど・・・・

ここからが、春と成長したとこかな!!

なんとうちの攻撃もマシンガンのごとく蹴るは蹴るは( ̄ー ̄)ニヤリ

結果・・・・

三先さんの守備にも助けられて・・・・

13-10で勝利゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

まあぁ春の事を思えば合格点あげなしゃあないわなヽ(*´∀`)ノ♥

その他、試合をしていただいた、チーム関係者の皆様、リーグ関係者の皆様ありがとうございました!!

P.S 海西関係者のお2人・・・また昼飯行きましょう!!
    そして・・・・・
    M子ども会Iさん・・・
    晩御飯ご馳走様でした( ・´ー・`)プッ
powered by

