ご無沙汰しておりました( ̄^ ̄)ゞ

本日は住之江リーグ戦・・・・・

対象試合は九条北さんとの対戦だけでしたが、その他対戦していただいたチームとの中でも、随所に誉めて上げれる内容が( ・´ー・`)プッ

まあ当然として、しからなければならないところも随所に・・・・(≧ω≦)

やっぱり、選手が増えると攻撃も、守備もオプションが増えるんで、色々と試す事が出来た!!ヽ(*´∀`)ノ♥

まだまだ、バランスの悪いチームやけど、秋の大会までには何とかなるかな!!( ̄ー ̄)ニヤリ

内容はまだまだここでは書けませんが・・・・

少しずつ確実にステップアップしてるでぇ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日お世話になりました住之江リーグ関係者の皆様、対戦してくださったチーム関係者の皆様ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

また来月お世話になります!!
日曜日・・・・

いてつく暑さの中、大正区千島グランドで行われた、今年の市子連キック大会!!

子どもより、審判や、運営の大人のほうが熱中症になってたんちゃうかな・・・・

結果は、

優勝
鶴見区代表 榎本さん

準優勝
大正区代表 南恩加島さん

三位
住之江区代表 平林エンジェルさん、淀川区代表 新東三国さん

各チーム関係者の皆様おめでとうございました!!



自分の中の上位チームは、別にありましたが、やはり、抽選で全てが決まってたのかなと・・・・・

あえて名前を出さしていただくと・・・・

大和田さん、海西さん・・・・
強豪チームとの連戦でかなり神経的に疲れていたのかと・・・・・

試合内容詳細は分かりませんが、全ての力を出せないまま、惜敗したのかなと・・・・・

少し残念です・・・


そして・・・・

我が港区代表八幡屋さん!!

1回戦本当に本当に素晴らしい試合内容で、新東三国さんとの激戦での惜敗・・・・・

久しぶりの、鳥肌の立つ感動できる試合内容でした!!

確かに負けはしましたが、選手、監督関係者の皆さん胸を張って欲しいと思います!!

また、港区での対戦が有りますが、うちも新入部員も入り、対戦をひそかに楽しみにしています(笑)



P.S 当日の住之江リーグで三先さんに勝利したこと・・・
   確実に力は、上向き!!
   秋に向けて顔晴りましょう!!
話しが前後してるけど・・・

日曜日の、練習…
ドッジボール卒団式の最中にグランドで;^_^A
感動の卒団の中、新入部員…

何と、5人!
しかも…

5年生やでぇ( ̄O ̄;)

ドッジの卒団関係ないやん(-_^)

来た〜っ(o^^o)

なんと、その年のスーパーエースかんばっく
(((o(*゚▽゚*)o)))

プラスドッジの卒団4年生新入部1名(o^^o)

楽しみが増えて来たぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
何か忘れてると思ってたら・・・・

市子連キック抽選会の結果報告してなかった・・・・・

忙しすぎるせいやなぁ・・・・

我が港区代表八幡屋さんの対戦は・・・・

淀川代表の新東三国さんである・・・・

正直びっくりしたし、なんで入ってきたん??って感じです・・・

今回の抽選で感じたのは・・・・
1回戦で好カードが目白押し!!

八幡屋さん1回戦が正念場ですね!!

何とか、勝ち上がってください!!

大会会場で、こっそり応援しています!!

運営なんで、こっそりじゃないと叱られるんで(笑)

P.S 新東三国さんからも、先日淀川のサミットにお誘いいただいてるんで・・・・・・
   
   微妙・・・・・

   どっちもがんばってください!!

   ほんで、勝ち上がったほうが優勝してください!!

   切に願います!!
  
  
powered by

