世間はゴールデンウィークらしい・・・・・

土曜日は仕事・・・

日曜日は市子連カーニバル

29日はプレズントカップ

充実しすぎた予定で始まった( ・´ー・`)プッ

まずは土曜日の練習には6年生が2人体験入部!!

スタッフが少ない中ソフト部の鬼軍曹、田中体育部長の楽しい指導の下2人共に正式入部決定!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

少しでも楽しさを知ってくれたら・・・・・

そんな思いの中・・・・

翌日28日は、以前からお誘いいただいていた大和田さんへの練習試合!!


俺は市子連カーニバル参加!!

多くのチームがこの練習試合に参加していたようで・・・・・

しかしながら当然相手になるわけも無く(≧ω≦)

ボロボロになって帰って来たそうな;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

試練の時(꒦ິ⌑꒦ີ)

頑張り所やな(≧ω≦)

もう一つの試練・・・・・

六年生大砲右足骨折(`・д´・ ;)ゴクリ

さすがのドS監督もこれにはショックを隠せず・・・・∑(゚Д゚)ガーン

日曜日にボロボロで帰って来て

翌日29日・・・・

プレズントカップ・・・・・

うちは全員参加をテーマに掲げて!!

ドッジボール部員も借りてきて・・・・・

新入部6年生2人も当然試合に出すわけで・・・・・

二日酔いのドS監督疲れのせいか、いつもの迫力を欠いたまま・・・・・

大会は終了しました・・・・・

運営で参加していた俺は、港区の強豪チームの試合を何試合か見させていただき・・・・・

正直驚いた!!

この時期にこの内容の試合をするんやっ!!

上4チームはすごい事になるやろなぁ゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

今回優勝された港晴さん、準優勝八幡屋さん、三位磯路さん、池島さん

おめでとうございました☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆  

そして入賞は出来なかったけど抽選の妙やなあ・・・・

波市さん

各チーム素晴らしい試合をありがとうございました!!

そして開催に至るまで諸所ありましたが、この日を迎える為にご尽力いただいた方々

本当にありがとうございました!!

うちの今年は我慢の年になりますが、その背中に少しでも追いつけるように頑張ります!!
( ̄^ ̄)ゞ



まずは人集めから・・・・・( ・´ー・`)プッ
本日の練習・・・・・

仕事の為見ることができない・・・・

この時期になって6年生の体験者が2人~3人来るらしい!!

うれしい反面、今から6年生を指導するというのは微妙な感覚です・・・・

当然部員不足のうちにとっては、入部して欲しいのは山々ですが、チーム事情もあることで・・・・

なにより体験者を見てあげることができないのが辛いですね!!

良い方向に進んでくれればうれしいですが・・・・・

本日臨時にコーチしていただくソフト鬼軍曹、田中体育部長その男気に感謝しております!!

宜しくお願いしますね!!



そしてドS監督さま

くれぐれも、初心者に同じメニューはぶっこまないでください(笑)・・・・

ブログ更新をサボっておりますが・・・・・

昨日の練習には12人参加!!ヽ(*´∀`)ノ♥

来てくれただけでテンションが上がりました(≧ω≦)

こんな事ではアカンねんけど・・・・・


監督不在、雨予報の中・・・・・

ポツリポツリと降り出した為・・・・・

スタッフ、保護者とも相談し、やむなく練習中止;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


しかしその後・・・・・

雨は止みました(;゚д゚)アッ....

歯車が合わんなぁ・・・・・


しかしながら、今日は子ども会入部説明会!!

キック部にも一人入部希望者がいてるようで゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

もっと入っておくれ!!(≧ω≦)

前回の練習・・・・

参加者4人・・・・

スタッフ4人・・・・

足して8人・・・・・

なんじゃこりゃ!!

当然監督はオカンムリ!!

空気作りもクソもあらへんがな!!

確かにドッジボール練習と重なったら人数は減るけど・・・・・

ドッジボール卒団してる5年生以上は全員参加してくれんと・・・・・・

このままじゃスタッフ全員やめちゃうぞぉ~


マジでぇ~
今年度始動しましたが・・・・・・

さすがに9人抜けたら、少ないなぁ(`・д´・ ;)ゴクリ

今季のチームは昨年のようなチームには出来ないので、今年のチームカラーに合ったやり方を模索しながら・・・・・(≧ω≦)

手探り状態ながら、監督とも相談して方向性は決まったんで、( ̄ー ̄)ニヤリ

後はどれぐらい潜在能力を引き出せるか・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

今季は、逆にやりがいを感じるチームでもあるかな?( ・´ー・`)プッ

待ってろよ!!

各地域の強豪たち!!

今年が終わるまでには何とかして見せるぞ!!( ・´ー・`)プッ

との思いを持ちながら・・・・・

土曜日は雨天の為、廊下での基礎練習・・・・・

今日は筋肉痛で泣いてるんちやう??(≧ω≦)

グランド状態は使用可能!!

じゃぁ行って来ます!!( ̄^ ̄)ゞ
終わっちゃいましたね・・・・(≧ω≦)

たくさんの思い出と共に・・・・・

この時期は毎年複雑な想いで過ごす事が多い・・・・



卒団していく君たちへ

この場所で流した涙と汗は必ず将来の力になります!!

君たちの胸の片隅に残しといて下さい!!

田中子ども会キックベースボール部で思い出を共有した事を・・・・・

次のステージでの活躍を祈っています!!( ̄^ ̄)ゞ
powered by

