昨日は子ども会の卒団式・・・・・

毎年思いっきり泣かされんねんけど(꒦ິ⌑꒦ີ)

今年もやっぱり・・・・・・

午前中は参加者全員でミニ運動会!!ヽ(*´∀`)ノ♥

男女対抗リレーと卒団生対保護者のリレーがいつも盛り上がる( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もめちゃめちゃ盛り上がったでぇヽ(^o^)丿

いろんな食事が出てお腹も満たされて・・・・・

午後からは・・・・

式典!!

俺は体育館の2階から照明係・・・・

実はここが一番気楽やねん( ・´ー・`)プッ

子供らのメッセージ聞いたら絶対泣くに決まってるから・・・・

2階でこっそり、ひっそりメソメソしててんけど;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


俺が泣いてるんは、下から丸見えやったそうで(;゚д゚)アッ....

多分式典の最中ずっと泣いてたなぁ(≧ω≦)

われながら泣きすぎ(꒦ິ⌑꒦ີ)


まぁこんだけ泣くんもこれが最後やろな・・・・・・


あっ!!(;゚д゚)アッ....



ちゃうわ!!

次の土曜日・・・・・

これがホンマの・・・・

キック部の卒団式・・・・・

号泣や・・・・・(≧ω≦)
最近ブログに力が入らない・・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

知ってる人は知ってると思うけど・・・・

FBにハマってるんです!!(≧ω≦)

ブログより格段に情報が早いしチャットのごとくメール会話可能なんで・・・・

う~ん(ヽ´ω`)

という理由で・・・・・

ブログサボってごめんなさい(*v.v)

どっちをとるか・・・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
本日のお別れ大会!!

グランドスラム達成!(^^)!

雨天順延による2日間による大会・・・・

集中力を保つのが大変やったと思うけど・・・・

よく頑張りました(#^.^#)

特に準決勝戦池島さん

決勝戦港晴さん

最後まで諦めない気持ちが逆転勝利につながったんだと思います!!

この大会で大切な事を学んだんじゃないかなヽ(^o^)丿

対戦してくださったチームの皆さん!!

こんな素晴らしい戦いをありがとうございましたm(__)m

そして・・・・・

田中キックを応援してくださった皆様・・・・

本当に本当にありがとうございました!!

卒団していく六年生の皆さん・・・・

たくさんの思い出と感動をありがとう(T_T)/~~~


最後に・・・・


監督・・・


お疲れ様でした!(^^)!
キックは予選終了で雨天順延(~_~;)

2勝してるけど3位通過(--〆)

微妙・・・・・・

まあ試合がたくさんできるという事で・・・・・・

良しとするかぁ!(^^)!

仕切りなおして・・・・・

来週再チャレンジ!!
powered by

