本日は港区子連お別れ大会の抽選会!!

対戦相手は決まりました(#^.^#)

後は日頃の練習の成果を発揮して最後の目標を達成しましょうヽ(^o^)丿
昨日のなでしこ大会!!

この時期このグランドの大変さは・・・・

この前の親善大会で身に染みたはずなのに・・・・・

またまた、早朝からの準備に係り・・・・

山の部分(大きな声では言えません)を崩して(~_~;)

3コート設営!!

試合が始まり陽が照り出してきたら・・・・・・

凍っていた地面が溶け出して・・・・・

またまた、泥馬場に(--〆)

日当が出てもおかしくないと思われる作業を繰り返して(~_~;)

何とか大会を終える事ができました!(^^)!

参加していただいた各チームの皆様!!

本当にありがとうございました!(^^)!

そして・・・・

優勝された大和田SMG様・・・・

おめでとうございました(#^.^#)

来季間違いなくテッペンを目指せるチームですね!!

うちはここから我慢の時期に入ると思いますが・・・・・・

諦めない心で頑張って行きたいと思います!!



5年生以下の皆さん!!

勝ちだけが全てじゃないけど・・・・・

勝ちたいと思う気持ちは忘れないで下さい!!

弱くても一生懸命さを見せてください!!

一緒にがんばって行きましょう!!(^0_0^)

今回は敢えて試合内容は書きません・・・・
本日の交流試合・・・・・

ほぼ大会に近い内容で、10チームも参加していただきましたヽ(^o^)丿

淀川区から

塚本さん
新東三国さん
新高さん


東淀川区から

下新庄さん


福島区から

吉野新家さん


港区から

波市さん
築港さん
三先さん
市岡さん

が参加ヽ(^o^)丿


予選2試合の勝敗で決勝トーナメントに上位6チームが上がれるシステムに・・・・・

7位~10位のチームは交流試合として対戦していただき!!

楽しく一日を過ごせました(#^.^#)

特に淀川区から参加していただいた、塚本さん、新東三国さん、新高さんの試合は素晴らしい内容でさすが!!
とうなずける好ゲームの連続でした!(^^)!

試合内容もさることながら・・・・・

塚本N監督の面白トークに腹がよじれるぐらい笑わせていただきました(^0_0^)

その他今年お世話になりました、チームの皆様!!

これから深いお付き合いしていただきたいチームの皆様!!

ご参加本当にありがとうございまいしたヽ(^o^)丿

今後とも田中キック部をよろしくお願いします!!(#^.^#)

P.S
運営、調理に奔走していただきました、田中キック部保護者の皆様!!
大変な一日だったと思いますが・・・・
本当にご苦労様でした!!!(^^)!

子供たちの思い出の一ページに深く刻まれたと思います!!
昨日の南市岡ふれあい大会!!

優勝しました(#^.^#)

また一つ勲章が増えましたねヽ(^o^)丿

大会運営に奔走していただいた南市岡M様・・・・

ほんとうにありがとうございました!!

対戦チームの皆様、応援していただいた皆様こちらも感謝感謝です!!!(^^)!

2月11日交流試合に参加していただける各チームの皆様へ

当方ホームページに当日のタイムテーブルご用意していますので、確認しといてくださいね!!(^0_0^)
powered by

