終わったよ!!!

港区子連秋季ドッジボール大会!!

大会運営段取りで、気が狂うほどの毎日でした・・・・・

タイムテーブル通りに行くのかほんとに冷や冷やしながら・・・・

まぁ無事何事も無く成功したんでよかったです!!

 

しかも・・・


男女共に優勝!!
1年生チームは惜しくも準優勝でしたが、素晴らしい試合内容でした!!

それと大会運営のお手伝いしてくださった、各校下の役員、体育部、審判、運営、その他スタッフの皆様!!

本当にありがとうございました!!

まだまだ改善の余地はありますが・・・・

子どもたちの笑顔の為に、港区子連体育部長として進化していきますので、宜しくお願いします!!


さぁここからは・・・

キック残りの大会に向けて、六年生の思い出作りと、楽しく、強いチーム作りに力注ぎます!!
本日のコメ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


雨・・・・・

予想はしてたけど・・・・・・

大会順延決定(꒦ິ⌑꒦ີ)

やっときたかったなぁ(ヽ´ω`)ハァ…

登り調子の今やから、ある程度の強豪ともええ勝負できると思ってたのに・・・・∑(゚Д゚)ガーン

さぁ!!

そうも言うてられへんから!!

忙しなるなぁ・・・・・

六年生はここから卒団までは、早いでぇ(≧ω≦)
V2達成おめでとう!!゚o(≧▽≦)ノ゚

雨天の為、2週に渡り行なわれた秋季大会・・・・

念願の春、秋連覇達成!!ヽ(*´∀`)ノ♥

大会委員長と言う立場なんで、声援はもちろん、指示もできず・・・・・(ヽ´ω`)ハァ…

選手の皆を、ただただ信じ・・・・

大会が始まる前から、いろんな問題が起こるたび、どないしょうかと考え・・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー



結果がでたら・・・・・

もうそんなんどうでもいいかо(ж>▽<)y ☆

ははははっはヽ(*´∀`)ノ♥

選手のみんな本当に成長しましたね!!(≧ω≦)

攻撃力!!
どこからでも塁に溜めて、点が取れるようになりましたね!!

守備力!!
特に外野の選手の進化には驚きました!!

鬼のノックを敢行したかいがありました( ̄ー ̄)ニヤリ

内野に関しても・・・・・
いろんなバージョンを試した上に、一つ!!いや二つ!!
階段を登ったような難しいプレーも試合中に出来るようになりましたね゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚


特に印象的だったのは・・・・・

決勝戦!!

最終回・・・・・・
最後のアウトをホームでのボールデッドで試合終了したことです!!゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

正直鳥肌が立ちました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


次の大会でもみんなの力で勝利を掴んで下さい!!

また新しい楽しみと、感動を見つけに行きましょう!!( ・´ー・`)プッ




グランドスラム二つ目・・・・


コンプリート( ̄ー ̄)ニヤリ!!
雨やん(꒦ິ⌑꒦ີ)

本日は港区秋季大会!!

天候が気になる中、開会式(`・д´・ ;)ゴクリ

なにやら・・・・・

空から降ってきたε=(# ̄TT ̄#)=3

雨やん!!

やめてぇぇぇぇぇ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン大会が出来なくなるよぉぉぉぉぉぉ(≧ω≦)

とりあえずまだ中止には出来ず!!

出来るところまでやろうということになり・・・・

予選キックソフト共に3試合目まではなんとか消化できました(`・д´・ ;)ゴクリ



前回抽選会の様子をコメしましたが・・・・

予選1試合目いきなりの池島戦!!


いろんな問題を抱えながら試合に臨んだわけですが・・・・・・

初回田中の攻撃!!

なななんとヽ(*´∀`)ノ♥

攻撃が止まらない!!(≧ω≦)

スリーアウトにならずにチェンジヽ(*´∀`)ノ♥

大量点に気を良くしたのか・・・・

強打の池島をその裏2点で押さえ(≧ω≦)

お互い決め手を欠いたまま(`・д´・ ;)ゴクリ

0の行進!!

やっとらしい試合内容になって・・・・・

最終回・・・・・

池島の攻撃を振り切って・・・

勝利!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

調子が出ないまま試合を終えた池島さん・・・・・

残り予選他力本願ではありますが・・・・・

決勝トーナメント昇ってきてください( ̄^ ̄)ゞ

そして・・・・・

田中の戦士たちは、手負いの状態でよく戦いました!!
ヽ(*´∀`)ノ♥


まだ問題は山積ですが・・・・・・


油断することなく、自らの力で!!

最高の思い出に・・・・

また一つ勲章を( ̄ー ̄)ニヤリ
一昨日は、一日練習でかなり弱点を鍛え直した!!

だいぶ機能するようになってきたと思います◎

しかし・・・・


問題発生!!・・

大会までに間に合ってくれよ!!
(これは書けない・・・・)

では・・・

昨日の住之江リーグ戦!!

初戦とある事情で新北島さんと!!

春とは見違えるほどに・・・

蹴る!!蹴る!!

弾道が恐ろしく早い!!

もしかして・・・・・

俺が知る中では一番エグイ攻撃力のチームではないでしょうか・・・・・

当然負けました・・・・

今期住江リーグ初めての土です・・・・

他の試合は何とか勝ちましたが・・・・

ん~ん・・・・

俺の想定上昇ライン、ぎりぎりということで・・・・

まぁ収穫もあったんで及第点かな

土曜日最終調整して

本番にのぞむかぁ・・・

みんなの目標達成のため、がんばろうぜ!!



powered by

