着々と秋からの強化に向けて進んでます!!

強豪チームとの練習試合予定・・・・・

すごく楽しみや!!
やっとブログ更新・・・(ヽ´ω`)ハァ…

今週はしんどかった・・・・・(≧ω≦)

16日の港区わんぱく祭り17日の田中カーニバルヽ(*´∀`)ノ♥

イベント尽くしで大変忙しい日を過ごしました( ・´ー・`)プッ

ご協力いただいた保護者の皆様本当に有難うございます( ̄^ ̄)ゞ

たくさんの子供たちの笑顔と引き換えに重労働ご苦労様でした( ・´ー・`)プッ

俺、個人的にはその間にPTAソフト港南校下大会に出場していたため、体のあちらこちらが・・・・・
(꒦ິ⌑꒦ີ)

しかし・・・・

本当に幸せな地域やなぁ~と実感した今週でもありましたヽ(*´∀`)ノ♥

これからもいろんなイベントが目白押しですが、皆様の協力よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今週はこんな感じで( ・´ー・`)プッ
高石ライオンズ杯優勝(11人制)!!゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

やりました!!ヽ(*´∀`)ノ♥

昨年の無念を晴らすような優勝!!

市岡、田中、三先の3校下の代表選手で構成された強力なチームではありますが・・・・・・

中学校で一緒になるということでこの3校下が合体したわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ

昨年も強いと言われていましたが、予選1位通過、決勝トーナメント出場辞退・・・・

予選2位通過チーム準優勝・・・・・

決勝トーナメントが別の重大事項と重なってしまい・・・・・そのような結果になってしまっていました
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

今年は、予選も順当に勝ち進み、決勝トーナメントを向かえ重要事項にも重ならず・・・・

実は!!

重なっていました・・・・∑(゚Д゚)ガーン

俺行かれへん・・・・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

選手は参加できるけど俺だけ行かれへん・・・・・・∑(゚Д゚)ガーン

港区でPTAソフトボール大会に参加してました・・・・・( ・´ー・`)プッ

ですので・・・・・

詳細は分かりませんヽ(*´∀`)ノ♥

しかし・・・・
決勝戦は淀川区の強豪新高連合さんと戦ったとのことで・・・・・

9対7で逃げ切り勝ちだったそうです☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

先日ホームページにコメさせて頂いていたので、お会いしたかったです!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

次回は是非田中単独で試合お願いします!!ヽ(*´∀`)ノ♥


そして・・・・・

打ち上げ参加したけどちょっぴり寂しかったです・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

話に加われず・・・・・




でも子供たちの笑顔が最高やったんで!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

ヨシトスルカ( ̄ー ̄)ニヤリ


因みにソフト大会は・・・・・

2回戦目でさよなら負け・・・・

残念∑(゚Д゚)ガーン

でも1試合目さよならホームラン打ちました☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

せめてそれぐらいは・・・・・

コメさせて・・・・・・

キック見たかったよ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


でも・・・・

子供たち本当におめでとう!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆



本日の高石大会(11人制)

優勝しちゃいました☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

とりあえず報告!!ヽ(*´∀`)ノ♥
9月1日土曜日

二日酔いで港南クローバーズの練習へ(11人制)・・・・・


午前七時ぐらいに突然のスコール(;゚д゚)アッ....

中止かと気を緩めていたら・・・・・

練習するとの連絡が・・・・・

微妙な思いの中出かける準備に・・・・

この日は大正の中泉尾さんへ遠征よていが入っていたんで、急いで大正方面へ・・・・・


この頃にはすっかり雨もやんで晴天に・・・・・


久しぶりの11人制゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

大会前日に弱点を発見!!

大急ぎで修正にかかる(;゚д゚)アッ....


何とか意識付けはできた!!

当日しっかりやってくれよ(`・д´・ ;)ゴクリ


翌日は港区中学生ソフト、キックの大会でも有り・・・・・
市子連ソフトボール大会の日でもあり・・・・・

11人制大会には参加できません∑(゚Д゚)ガーン

それは仕方ないとして・・・・・・

11人制大会の活躍を見ることもなく・・・
久しぶりの我が娘たち(中1)のキック姿を見ることもなく・・・・・

後ろ髪惹かれる思い出大阪城へ・・・・・

当然運営としてバリバリ動いていたわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ

ソフトボールの試合もしっかり見てきました!!

今年は港区代表で池島連合子ども会さんが参加していたのですが・・・・・

初戦不戦勝で2試合目からの試合・・・・・

0対0のまま抽選へ・・・・・

残念ながら敗戦決定(;゚д゚)アッ....

優勝候補やねっと言われてただけにビックリしましたが・・・・・

これが大阪城先日キックでも同じ思いをしたんで(`・д´・ ;)ゴクリ

池島さん御疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

中学生キックのほうは初戦不戦勝で2試合目からの試合・・・・

残念ながら三先さんとの対戦で敗退したらしい・・・・

まあこんなもんかな!( ・´ー・`)プッ

そして11人制は・・・・

予選2試合を危なげなく勝利したらしい・・・・・・

決勝トーナメントは翌週9日!!

この日も所用で・・・・・

残念ですが試合は見ることは出来ない(`・д´・ ;)ゴクリ

多分何もなければ・・・・・

優勝!?( ・´ー・`)プッ

いやいや油断は禁物である・・・・・

では来週のコメまで( ̄ー ̄)ニヤリ




powered by

