昨日の頑固親父杯結果は

優勝!!(≧ω≦)

東井高野さん、新庄連合さん、大道南さん、東三国さん、大和田さん、中央ガールズさん、堀川さん、田中の8チームが参加しての大会!!

4チームずつ2ブロックに分かれての予選!!

優勝盾、メダル、優秀賞とたくさんの記念品を戴き有難うございました(≧ω≦)

残念ながら地域のイベントの為予選2試合しか見ることはでけへんかったけど・・・・・・

普段どおりの試合運びが出来てたんちやうかなヽ(*´∀`)ノ♥

秋に向けていいスタート切れたと思います☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

対戦していただいた各チームの皆様、大会準備、運営にご尽力いただきました関係者の皆様ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

また何かありましたらいつでもお声掛け下さい(≧ω≦)

本日のコメ!!

我が娘が朝から早起きして・・・・・

部活の練習試合だという・・・・

北野中学いくねん!!

きいたことあるなぁ~・・・・・

これは、某有名やんちゃ監督のお膝元にある中学ではないか?

以前、キックを卒団した子がソフトボールでがんばってるとお聞きしたので・・・

今日、その世代の子が会った時に、キックの話しが出てくれたらうれしいねんけど!!

人見知りの、我が娘にはそれは無理か・・・・・
昨日は、住之江リーグ後半戦の始まり!!

参加チームはいつもより少なく・・・・・・

なななんとっ!!

大阪NO1チーム今川さんが来ているじゃないですか!!?(`・д´・ ;)ゴクリ



聞けば・・・・

本日はゲスト参加ということで・・・・・・

これは願ったり叶ったり!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

やりたかった!!ヽ(*´∀`)ノ♥



しか~し・・・・・

唯一ひいてはいけない3番くじを引いちゃいました・・・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

対戦できない・・・・・・


住之江リーグ戦は順調に勝つ事ができ・・・・・

今川さんの試合を見学!!

やはり強い!!(`・д´・ ;)ゴクリ

しかも主力がいないし、低学年と思われる選手も・・・・・・



そんな時今川さんのY監督から休憩時間でもいいから試合やりませんか?って(≧ω≦)

こんなにもうちとやりたがってくれてたなんて( ̄^ ̄)ゞ

もうやるしかないでしょうヽ(*´∀`)ノ♥



またまたしか~し・・・・・・

周りのこともあるので、自重して欲しいとのお言葉が・・・・・∑(゚Д゚)ガーン

あきらめていたとき・・・・・・

住之江リーグ事務局Tさんから、うちの対戦と代わったろうか?って(≧ω≦)

ありがとうございます!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

これで、今川さんと試合ができる!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

お互いフルメンバーではないけれど・・・・・

今川さんが一枚も二枚も上手やなぁ~(`・д´・ ;)ゴクリ

うちとしてはこんなもんかなって感じで試合終了しました・・・・・

11対6・・・・・

細かいとこを見ていけばよい試合やったと思いますヽ(*´∀`)ノ♥

今川さんありがとうございました!!( ̄^ ̄)ゞ

うちが、もう少し力をつけてから、再戦お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
powered by

