本日の住之江リーグ戦・・・

前期最終日でした!!

4試合を残しながら、本日は公式戦3試合、練習試合1試合と充実した1日を過ごしましたが・・・・・

1試合目平林さん!!

住之江区代表の強豪ですが・・・・・

初回に7点をもぎ取ることができ、接戦の末、何とか勝たせていただいたかなぁ~(ヽ´ω`)ハァ…

やはり・・・・

本調子には程遠い(꒦ິ⌑꒦ີ)

内容はコメできません・・・・(ヽ´ω`)ハァ…

2試合目九条北さん!!

こちらも西区代表の強豪!!


試合開始前から腹の調子が・・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

とりあえずトイレへ( ̄^ ̄)ゞ

試合は2対0で負けてるやん!!∑(゚Д゚)ガーン

最終回裏の攻撃!!

1番からの好打順!!

二日酔いの監督が・・・・

この日初めて試合中に・・・・



立ち上がった!!(`・д´・ ;)ゴクリ


『遊びは終わりや!!』

えっ!!

耳を疑うような台詞で・・・・・

1番キッカーに的確な指示!!

それに答えるキッカー!!

2番キッカーもこれに続く!!

3番!!
4番!!とこれに続き・・・・

さよなら勝ち!!

かっこええ!!ヽ(*´∀`)ノ♥

最初からそうやればいいのに☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

しかしっ!!

九条北さん・・・・・

確実に打力が上がってる!!

これからが怖いなぁ~

3試合目三先さん!!

お互いの手の内を知り尽くしてるから・・・・・・

色々試しながらも勝利することができ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

4試合目の新北島さん『練習試合』


秋の港区若葉大会を見据えて・・・・・

前を4年生!!

後ろを6年生で固めた、初めての布陣・・・・・

ドキドキするような・・・

ワクワクするような・・・・

そんな内容の中!!

こちらも接戦ながら辛うじて勝利を収める!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

かなりの手ごたえを感じたかな!!ヽ(*´∀`)ノ♥

現Aチームメンバーも余裕こいとったら守備位置無くなるよぉ~(`・д´・ ;)ゴクリ

お互いに切磋琢磨して・・・・

もう一回強い田中に進化するぞぉ~゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

新たな目標に向かって!!


グランドスラム+①( ̄ー ̄)ニヤリ



暑い中、本日対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました!!

後半戦もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



大阪城大会が終わり、傷心のまま挑む大会・・・・・

おまけに青指キャンプ明け・・・・

俺の中では、一番底の状態でどこまで出来るのかを見極める大会でも有ったΣ(-`Д´-ノ;)ノ


収穫は・・・・・・

予選は無難に勝ち進み全勝!!

三試合で失点は5点・・・・

これが微妙やねんなぁ~

決勝トーナメント1回戦

南港クローバーズ・・・・

堅い守りで失点0!!

ワンチャンスをものにして何とか勝利!!



決勝トーナメント2回戦

大阪市大会で優勝した今川さんと互角の戦いを繰り広げた・・・・・

玉川さん!!

練習試合も流れて、やっと念願かなっての対戦!!

やはり強い!!

うちのまずい守備もあり最終回で5点のビハインド・・・・

ここから猛攻を見せて・・・・・

2点差まで追いつくも・・・・・

最終キッカーアウトで試合終了!!

負けはしたけど・・・・

あきらめない気持ちが戻ってきたかな!!


収穫はここでしょう!!


他の、ライバルと見ていたチームと比べて、少し、伸びが無いけど・・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ


ここから、上を目指すのは夏場にがんばれるかどうかやろなぁ~о(ж>▽<)y ☆

途切れかけた気持ちを・・・・

また違う目標を設定してやる気にさせてみるかぁ~ヽ(*´∀`)ノ♥

天狗の鼻はもうぺったんこやからなぁ~・・・・・・


ちなみに優勝は・・・

新東三国さん

準優勝
大道南さん

三位
玉川さん
新高さん    みなさんおめでとうございます!!





大阪城の結果・・・・


優勝は今川さん

準優勝は榎本さん

3位入賞は星空さん、大道南さん

おめでとうございます!!


我が田中キックベースボール部は・・・・・

2回戦敗退∑(゚Д゚)ガーン


対戦していただいた生魂さんありがとうございました!!

よくよく考えれば・・・・

うちのホームでしか試合したことなかったですよね・・・・

そういうことかぁ~

またよろしくお願いします!!



さてっ!!

大阪城には魔物がいてる・・・・

そんな話を聞いたことがあるけど・・・・

ホンマにおったわ!!ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

いつもの力の半分も出されへんかったんとちゃうかなぁ~??

それでも、よく辛抱してたと思うわ!!


でも・・・・・・

途中で途切れちゃったね(;゚д゚)アッ....

ミスの連鎖・・・・・

守備から攻撃に移行∑(゚Д゚)ガーン

空気ってあるよねっ!!

これが・・・・

大阪城!!


負けたままで終わるのはアカンでぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ

この負けを次につなげよう!!

どんな舞台でも100%の力が出せるように!!

また楽しく!!強くなる練習しよう!!( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずは・・・・・

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来週は青指キャンプで楽しんでくれ!!

俺もおるしなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


一瞬だけキックのこと忘れておいで( ̄ー ̄)ニヤリ



でも!!・・・・・

帰ってきたらすぐに次の大会が待ってるけどね!!
(≧ω≦)



最後になりましたが・・・・・

田中キック部を応援してくれていた皆様本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

彼女たちはまだ発展途上です!!

これからも、大きな心で見守ってあげて下さい!!(≧ω≦)

あっ!!

監督のこともネ!!( ・´ー・`)プッ



俺のお願いは叶ったよ( ・´ー・`)プッ

選手の願いはどうかな?(`・д´・ ;)ゴクリ

やれることはやったで!!

さぁ!!

旅立て・・・・・

遥かなる想いへ( ̄^ ̄)ゞ

我が田中キック部の戦士たち☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

優勝させてくれとは言わん!!

普通の状態でプレーさせてあげて欲しい・・・・・



天気の神様へ・・・・・

願いよかなえ!!

結果は付いてくるはずや!!
img049.jpg


お待たせ( ̄ー ̄)ニヤリ(*^^)v
書きたいことが山ほどあるけど・・・・・

忙しいのです・・・・

抽選結果は帰社ごアップします
powered by

