昨日の速報どおりです!!゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

本日は試合内容と、本音を・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まず今までと違うのは・・・・

俺が港区の体育部長になっていること・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ

大会運営のことで頭がいっぱいなってたこと・・・・・

試合に集中できなかったこと・・・・・

∑(゚Д゚)ガーン

慣れるまでは仕方ないな・・・・(ヽ´ω`)ハァ…

試合内容は・・・・

トーナメント1回戦

抽選の結果シードで2回戦からの出場でした・・・

対戦相手は・・・・

磯路対波市の勝者・・・・(;゚д゚)アッ....

これって?

昨年度港区お別れ大会とおんなじやんか・・・・・∑(゚Д゚)ガーン

予想通りノーガードの打ち合い(;゚д゚)アッ....

どっちが勝ってもおかしない内容やったけど・・・・

後半流れに乗って長打を連発した磯路さんに軍配が上がりました!!

点数はお互いにだいぶ入ってたなぁ~( ̄^ ̄)ゞ

さぁ・・・・

対戦相手も決定して・・・・子どもたちも気合が入ってるやろうと思ったら(;゚д゚)アッ....

遊んでる・・・・・∑(゚Д゚)ガーン

気にはなるけど、運営の方が気になるし・・・・・

そんなことをやってる間に試合が始まる・・・・

意外と・・・

なんか・・・

ええ感じで・・・・

そつのない試合運びで勝利を収めました( ̄ー ̄)ニヤリ

次の試合は・・・・

弁天対築港の勝者( ̄ー ̄)ニヤリ

築港さんが無難に勝ち上がり・・・・・

築港さんとの対戦・・・・リ

これは予想通りの展開で勝利を収めました( ̄ー ̄)ニヤリ

これで・・・・・
Aブロックは田中が勝ち上がり ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

Bブロックは・・・・・どの試合も激戦やったようでΣ(-`Д´-ノ;)ノ

池島さんが延長戦を制して勝ち上がってきました・・・・・・( ̄^ ̄)ゞ

先日のプレズントカップで負けてるので・・・・

どうしても・・・・
仮返してもらわなΣ(-`Д´-ノ;)ノ


と言う気持ちで試合開始!!

初回いきなり点数ゲット!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

新1,2番コンビがハマったやん( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ進化著しいね゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

池島さんの攻撃を何とかゼロでおさえて三回!!

またまたハマったクリーンアップ!!゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

勝利目前( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしっ!!
そんな甘いもんじゃない!!


3回裏とうとう出ました!!

池島さんの長距離砲∑(゚Д゚)ガーン

何とか2点でおさえきり・・・・・

最終回・・・・・
先行田中
後攻池島

最後の攻撃を残すのみ!!

田中下位打線からの攻撃!!

今回の打線は、どこからでも点が取れるように、珍しく考えて組まれました( ̄ー ̄)ニヤリ

下位から上位につなぎ2点ゲット、もう少し上手く攻めたら5点ぐらい入れれたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

最終回池島9番からの攻撃・・・・・
これをおさえたらクリーンアップまでまわらへん

集中力が切れてない!!

まずは1アウト( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしやっぱ!!
簡単におわらへん!!

池島1番の鋭いキック!!

1塁を回って2塁へ・・・・・

レフトからボールを持って1,2塁間で挟む・・・・

投げて当てへんの!?

微妙な思いの中・・・・・

ファーストへ送球・・・・

キッカーの滑り込み・・・・・

ボールデッド!!

タイミングはセーフ!!・・・・

しかしっ!!

勢いがつきすぎて・・・・

体がベースから離れてたそうです!!

アウトッ!!

1塁塁審がコール!!

田中ベンチが沸きあがり!!アウトになった選手が半べそで池島ベンチに戻った・・・・・

正直・・・・・

これで完全に反撃の勢いを止めたと思う!!

2番キッカーを見事アウトに仕留め・・・・・

歓喜の声が上がる!!

俺は心の中でガッツポーズしたはずが・・・・・

ホンマにやってもうてた(;゚д゚)アッ....

大会運営のはずが・・・・・・∑(゚Д゚)ガーン

まぁええか( ̄ー ̄)ニヤリ


今回港区代表として大阪市大会にいける事を誇りに・・・・

港区全チームの想いを胸に大阪城のテッペンを取りに行きます!!

港キック所属関係者の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

そして・・・・・

選手たちへ・・・・

とりあえずはおめでとう!!素晴らしい試合内容でした☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

でも・・・・・・・

お前らの、目標はこんなもんじゃないやろ?!

戦いは、始まったばっかりやで!!

全員で勝ち取ろうぜ!!

残り約40日・・・・・・

長いと感じるか・・・・
短いと感じるか・・・・

人それぞれ感覚は違うと思うけど・・・・・・

決戦の日まで・・・・

また、厳しい練習が始まるからΣ(-`Д´-ノ;)ノ

誰一人欠けることなく・・・・・

今以上の感動を見つけに行こう!!

楽しく!!強くね!!( ̄ー ̄)ニヤリ



P.S 俺の中で裏MVPスコアラーさんへ
   大阪城でも頼むでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ







大阪城への切符手に入れたで!!゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

とりあえずの報告です!!

飲んできます( ・´ー・`)プッ!!

P.S Y子ども会W監督様 叱咤激励ありがとうございましたm(__)m

  当方監督は気付いてなかったようです・・・・
  またご一緒したときに、お話の機会いただければ・・・・
  これからもよろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ
一日前・・・・

明日は大事な日・・・

今日は仕事・・・・・

偶然・・・・

必勝祈願に行く、我が田中キック部の戦士たちが目の前に!!

やる気満タンやなぁ!!

大人も気合入れてがんばるわな!!

子どもたちに理不尽な想いはさせへんでぇ!!


港区子ども会関係者の皆様

なにとぞ・・・

円滑な大会運営と公平かつできるだけ正確なジャッジメント宜しくお願いします!!

私も微力ながら運営に力を入れたいと思います!!
港区子連春季大会トーナメント表
上手くできてるんかな??
本日は下新庄小学校にて・・・・・

下新庄さん、大道南さん、塚本さん、大宮さん、堀川さん、九条北さん、波市さん、田中での抽選による練習試合・・

たくさんの試合が組まれ本当に充実した1日を送ることが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

対戦してくださったチーム関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

そして大会会場を提供していただきました下新庄従事者の皆様本当にありがとうございました!!

本日はこれぐらいにしときます( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の塚本五月杯速報です( ̄ー ̄)ニヤリ

結果は・・・優勝でした゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

各地域の強豪が集う中、しびれるような試合展開をものにしての優勝!!

意味のある勝ちだと思いました!!

やはり・・・・・

田中の運命なんかなぁ??

先日のプレズント杯で流した涙・・・・

その後の歓喜の笑顔!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

弱点をしっかり修復しての戦い方が出来ていたのが印象に残りました( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!!決勝戦だけやけどね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それよりも・・・・

五月杯の優勝カップ!!・・・・

でかすぎ!!でかすぎ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

すばらしすぎ!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

本日の大会を主催していただいた塚本子ども会関係者の皆様、お招き本当にありがとうございました!!

そして・・・・・

特に、いつもコメいただいております、kパパ、家元様本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日は対戦できませんでしたが、大阪城でガチンコ勝負お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
powered by

